軽井沢に行くと言うので付いて行く

滅法歩かされ

アウトレットモールは広い

教会に悪垂れ18〜19度と言う話が

夏 ふ〜(´Д`;)
天気が崩れてきたので

戻り道

雨の先棒かつぎ

この頃ちょと流行って居ると言う
東邦亜鉛工場
おまけは頑張るつばめさん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
明日は通常営業
軽井沢に行くと言うので付いて行く

滅法歩かされ

アウトレットモールは広い

教会に悪垂れ18〜19度と言う話が

夏 ふ〜(´Д`;)
天気が崩れてきたので

戻り道

雨の先棒かつぎ

この頃ちょと流行って居ると言う
東邦亜鉛工場
おまけは頑張るつばめさん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
明日は通常営業
昨日下穴は開けて置いたので

パイプを固定して叩き落すだけ

落とし切ったら
手の辺りが良い様に縁を丸め

GUホール終了
おはよう薄茶

今日の収穫

午前の部

午後の部
今日は気に成る草を薙ぎ払おうと

タラノ木は切ったのだが
図面が届き

すったもんだ
「今月中に何とか‥」むりぽ!
帰ろう
溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
引き続き続きだ

打面まで作った
明日はGUホールを開ける

下穴φ55を開けた
おはよう薄茶

今日の収穫

葉っぱ類
パイナップル植え替えた

薄茶が電話を掛けるので
段ボールバリア

無駄な気もするが
スズメが来るのだが

直ぐに逃げるので写らない
まぁ~柱の陰に居るのだが
帰ろう
溜まりの鯉と

もうちょいカラス

おまけ
タイヤカバー届く

かーいい花柄
で、今日も不穏な雲が

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
まぁ~続きだ
荒打ちから~の

滑らかにまで叩き直した

明日はディンプルを落とす
おはよう薄茶

収穫を手伝う

( ^ω^)おっパイナップル根が出て来た

明日植え替えるか
筍を何本か採って

柔らかいのに矢鱈と青いのが有る
本業~修理上がり

綱渡り状態
何か不穏な雲だが

(´ヘ`;) う~ん

荒れるのかな?
帰ろう
溜まりの鯉

落ち込みが激しいが
頑張ってる
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
朝一下仁田に向かう

立派な山門と
鐘楼も有るが~

なんせ山なので平地が少ない
お墓なんて山の上よ

隣は墓仕舞いしたらしい

石屋さんはどうやって持ち運ぶのだろう
まぁ~取り得ず午前中で終わる

と言って親族が集まるすったもんだ
工場に出たのが15時頃
遅く成ったが薄茶

ハンドパンの中で寝て居た
今日の収穫

最後のジャンボニンニクを抜く
ハンドパン打面を作って

後は明日
早いが帰ろう
雨が降って来たし
溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
滑らかに打ち直す

で、Dingディンプルを落とす

ついでに全部落とす

明日は法事で遅く成るかも
まぁ~後は打面を作るだけだ
おはよう薄茶

ぐちゃぐちゃ
ご近所麦刈りが始まったが~

午後実家の片づけを手伝う

査定額の3分の1で売れて
片付けなくても良いと言う話だが

看板を下ろしたり
仙人の杖とか
取り合えず一片付け

(´ヘ`;) う~ん どうしましょ?
疲れたので帰ろう
溜まりの鯉

ぜって~発泡スチロール食ってるよな~
おまけインゲン花が咲く

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
鳴らない音が有った様な

まぁ~駄目なら又考えると言う事で
荒打ちまで終わる

おはよう薄茶

今日の収穫

葉っぱ類他

受粉出来なかったズッキーニ

今日も雌花が咲く
や~とトマトが色付き始める

本業~例の面倒なホッパー

出来上がる
帰ろう
溜まりの鯉と

カラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪