きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

この頃多いが今日はオフ

軽井沢に行くと言うので付いて行く

滅法歩かされ

アウトレットモールは広い

教会に悪垂れ18〜19度と言う話が

夏 ふ〜(´Д`;)

天気が崩れてきたので

戻り道

雨の先棒かつぎ

この頃ちょと流行って居ると言う

東邦亜鉛工場

おまけは頑張るつばめさん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

明日は通常営業

50㎝ハンドパンGUホールを作るぉ!

昨日下穴は開けて置いたので

パイプを固定して叩き落すだけ

落とし切ったら

手の辺りが良い様に縁を丸め

GUホール終了

おはよう薄茶

今日の収穫

午前の部

午後の部

今日は気に成る草を薙ぎ払おうと

タラノ木は切ったのだが

図面が届き

すったもんだ

「今月中に何とか‥」むりぽ!

帰ろう

溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

50㎝ハンドパンDkurd15ボトム側

引き続き続きだ

打面まで作った

明日はGUホールを開ける

下穴φ55を開けた

おはよう薄茶

今日の収穫

葉っぱ類

パイナップル植え替えた

薄茶が電話を掛けるので

段ボールバリア

無駄な気もするが

スズメが来るのだが

直ぐに逃げるので写らない

まぁ~柱の陰に居るのだが

帰ろう

溜まりの鯉と

もうちょいカラス

おまけ

タイヤカバー届く

かーいい花柄

で、今日も不穏な雲が

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

50㎝ハンドパンDkurd15ボトム側

まぁ~続きだ

荒打ちから~の

滑らかにまで叩き直した

明日はディンプルを落とす

おはよう薄茶

収穫を手伝う

( ^ω^)おっパイナップル根が出て来た

明日植え替えるか

筍を何本か採って

柔らかいのに矢鱈と青いのが有る

本業~修理上がり

綱渡り状態

何か不穏な雲だが

(´ヘ`;) う~ん

荒れるのかな?

帰ろう

溜まりの鯉

落ち込みが激しいが

頑張ってる

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

ハンドパンの前に今日は法事だ

朝一下仁田に向かう

立派な山門と

鐘楼も有るが~

なんせ山なので平地が少ない

お墓なんて山の上よ

隣は墓仕舞いしたらしい

石屋さんはどうやって持ち運ぶのだろう

まぁ~取り得ず午前中で終わる

と言って親族が集まるすったもんだ

工場に出たのが15時頃

遅く成ったが薄茶

ハンドパンの中で寝て居た

今日の収穫

最後のジャンボニンニクを抜く

ハンドパン打面を作って

後は明日

早いが帰ろう

雨が降って来たし

溜まりの鯉と

もうちょいカラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

50㎝ハンドパンDkurdまぁ~続きだ

滑らかに打ち直す

で、Dingディンプルを落とす

ついでに全部落とす

明日は法事で遅く成るかも

まぁ~後は打面を作るだけだ

おはよう薄茶

ぐちゃぐちゃ

ご近所麦刈りが始まったが~

午後実家の片づけを手伝う

査定額の3分の1で売れて

片付けなくても良いと言う話だが

看板を下ろしたり

仙人の杖とか

取り合えず一片付け

(´ヘ`;) う~ん どうしましょ?

疲れたので帰ろう

溜まりの鯉

ぜって~発泡スチロール食ってるよな~

おまけインゲン花が咲く

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

50㎝ハンドパンDkurdを頼まれる

鳴らない音が有った様な

まぁ~駄目なら又考えると言う事で

荒打ちまで終わる

おはよう薄茶

今日の収穫

葉っぱ類他

受粉出来なかったズッキーニ

今日も雌花が咲く

や~とトマトが色付き始める

本業~例の面倒なホッパー

出来上がる

帰ろう

溜まりの鯉と

カラス

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪