きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

バタバタとハンドパンには辿り付けませんでした!

まぁ~朝から 自動車免許の書き換え

安全センター写真を撮り忘れる

で帰りにだるま大使のラーメン食べ始めてから

(o・。・o)あっ! 写真

f:id:handpanshoman:20191111192929j:plain

まだ そう乱れては居ない

こってりとんこつ 

既にスープは飲み切らない事にしている

雨の前14:時頃 ゾロ

f:id:handpanshoman:20191111193134j:plain

ほ~れ チュールだ

まぁ~雨上がりにも来たが

多分近所に居たんだろう

飛び込みで お仕事が 

f:id:handpanshoman:20191111193310j:plain

残骸 写真を撮る間もなく 持ち去る

雨が降って ぐ~と冷えたか

f:id:handpanshoman:20191111193414j:plain

向こうは 青空

溜りに又ゴミが

f:id:handpanshoman:20191111193450j:plain

鯉は居る

向こうの浅瀬で背中を出して 

いちゃいちゃしている鯉が居る

カラス 1羽

f:id:handpanshoman:20191111193618j:plain

ママさんが 枯れるとそこらに投げるヒャクニチソウ

気が付けば藪の中まで

f:id:handpanshoman:20191111193736j:plain

多分 来年は工場の周り中出てくるんじゃ~ないかと

で 戒めに取って有った初期の不出来なハンドパン

置き場も無く近く放出

f:id:handpanshoman:20191111193955j:plain

両方G3からの Cmaj

手前は ボンデ鋼板1.2t  向こうは18-8 1.5tちょと重い

ちなみにアマダの板金フェアーに出して有った奴だ

f:id:handpanshoman:20191111194304j:plain

実際 こいつを入れる段ボール箱は1個しかない

まぁ~ 引き取り限定で投げますか

帰ろう

今日の夕焼け 雨上がり

f:id:handpanshoman:20191111194447j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪