きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

引き続き デュアルDingハンドパンなんだが・・

まぁ~どうしても ボトムのA2とB2が・・

後でチューニングやり直すと言う事で

先に進めた

f:id:handpanshoman:20191113190039j:plain

ちっさいノートで高い音 と でっかいノートで低い音

どちらも 難しい

で 明日はハイブリッド

トップ Dm

f:id:handpanshoman:20191113190541j:plain

何時もの黒焼き

で ボトム側 窒化処理仕様

f:id:handpanshoman:20191113190635j:plain

今日も朝から 親会社に

蓋が~ と言うこの間の続きなのだが

新しく使う事に成ったパッキンが硬いのだ

曲がり角で屈曲して膨らんでるし 繋ぎ目も

第一 平に 入って居ない あ~(´Д`;)

こんなもんはね~ カッターで えいや~ ね!!

半日つぶれる

f:id:handpanshoman:20191113191041j:plain

いっちゃん裏の建てやだが 長い!!

ここに長~い お菓子を焼くコンベアが 良く並んでいたが

壮観だった

何か 人も少なく 寂しいしだい

ゾロは 18:時

f:id:handpanshoman:20191113191432j:plain

溜りに鯉が居ない

まぁ~そう言う日も有る

カラス2羽 例に因って 最初の1羽のみ

f:id:handpanshoman:20191113191542j:plain

本業~

ぺらっぺらの蓋にパイプを 溶接しろと

f:id:handpanshoman:20191113191639j:plain

後は着ている材料だけで 出来る所まで

f:id:handpanshoman:20191113191728j:plain

こんなの 忙しい時だとイライラして入る物でもなく

そう言う意味じゃ~ 良い感じだ

帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20191113191839j:plain

それよか こっちの畝上雲が嫌だね

f:id:handpanshoman:20191113191917j:plain

ちょい揺れ注意かな?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪