開放で鳴っていたDing
組んだら打撃音がでかくて 気に障る

1個目
2個目

冬場はアクリル系の接着剤なので 早い
ブラスリングで飾って

一休みさせて
(´ヘ`;) う~ん もしかしたら Ding 上げるかも
さぁ~て 朝から 生ぬるい雨

昨日 一昨日が嘘の様
ゾロ 18:時

釣り師が来ていて 溜りの鯉

ほ~れ穂~れと餌を投げたら 多分怒られる
カラス2羽集合 写真は最初の1羽のみ

そそ 裏藪の巨大キノコ

今年は結構巨大化していると
まぁ~キノコにゃ~征服されないだろう
で ハンドパン 接着中に 本業~

ロックアーム
今日の 夕焼けは 又 すんごい色だった

ちょい揺れ注意かな?
さぁ~て 帰ろう
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪