きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

寒いが やっぱ ハンドパンは 良い!!

まぁ~取り合えず

本業 残処理が片付いて

例の割って修理 トップ側 やっつける

f:id:handpanshoman:20191207192255j:plain

頼まれているのは ボトム側なんだが

気に入らない所が有り

まぁ~ 先に直した

第一 ボトム側は 作り直しに成る

出ているディンプル 凹ますのはちょと 無理かと思うので

ノートの無いプレーンでも良いと言うのだが

どっちにしろ作らねばならない

ゾロ 14:時半

f:id:handpanshoman:20191207192839j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20191207192859j:plain

どん曇で暗かったのだ~

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20191207192935j:plain

2羽目が 今一近付けない 図

タラノ木紅葉

f:id:handpanshoman:20191207193034j:plain

その向こうで ナスがまだ花を付けている

研磨屋さんが来たのだが

今日は仕事にならないと言って帰ってしまったので

ママさん 先に酸洗い

f:id:handpanshoman:20191207193208j:plain

まぁ~ 朝お道具を積み込んで来るのに

寝坊して 慌てて朝食 出掛けにガス欠

仕事道具積み忘れ多数

まぁ~そう言う日も有る 

残処理が方付き 次の図面を並べ

f:id:handpanshoman:20191207193441j:plain

手が空いた ふ~(´Д`;) 

寒いので ハイドロ水遊びは嫌だな~

まぁ~まだ 材料が切れて来てないのだが

シェル待っている人も居るので レーザー切が届いたらね~

そそ 昨日ふぐひれ貰った

帰りにじゃぱ~ん買って帰らねば

f:id:handpanshoman:20191207193708j:plain

まぁ~そこいらに 落ちていれば ぜって~ひろわね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \'`,、('∀`) '`,、

帰ろう

寒い1日だった

で 嫌な色の夕焼け

f:id:handpanshoman:20191207193838j:plain

ちょい揺れ注意所じゃ~無いかも

まぁ~お気を付け~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪