きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン チューニングの続きをやりたいのは山々成れど~

まぁ~以前から 言っているが

工場の コンプレッサーが回ると A# 

頻繁に回る訳でも無いので適当に休んで居るが

f:id:handpanshoman:20191209185731j:plain

研磨屋さんの 回しっ放しのモーター

通常フレキと呼んでいるが E♭ 鳴りっ放しなのよね~

f:id:handpanshoman:20191209185902j:plain

今日明日で 仕上げて貰わないとなので

引き下がざるを得ないわけで~

そこに来て定磐の上

f:id:handpanshoman:20191209190117j:plain

どか~と板材が届いちゃうし

これ片付けるだけだって重いんだし

そそ例のハイドロ用切り板届く

f:id:handpanshoman:20191209190242j:plain

なるべく 暖かい日に水遊びは やりたい

で 本業~

まさかの 万力で作るパイプ

f:id:handpanshoman:20191209190816j:plain

適当に ぐぐ~と曲げてね

おっ付けちゃえばそれなりに見える訳で

f:id:handpanshoman:20191209190913j:plain

まぁ~秘儀でも有る

ゾロ 14:時

f:id:handpanshoman:20191209191005j:plain

馴れないが チュールで 翻弄させる

溜りに泥水が入って スモッグ警報

f:id:handpanshoman:20191209191131j:plain

鯉の魚影は見えるが 数匹だ

カラス 2羽 写真は最初の1羽のみ

f:id:handpanshoman:20191209191252j:plain

で 今日も 嫌な色に染まった 夕焼け

f:id:handpanshoman:20191209191325j:plain

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪