きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

辿り着いたら~ 辿り着いただけだったハンドパン

 

取り合えず 手伝って貰っているので

今日の ノルマまではやっつけて~の ハンドパン

f:id:handpanshoman:20200108194311j:plain

しっかり 18:時過ぎ

何か出来る時間も無く

f:id:handpanshoman:20200108194351j:plain

チューニングの真似を始めたが 上手く行かず

まぁ~ 慌てても 駄目よね~

今日は 何とか パイプの下処理を

f:id:handpanshoman:20200108194510j:plain

15:時位には何とかと 思って居たが

そう 捗る物でもなく

とっぷり 日が暮れる

f:id:handpanshoman:20200108194632j:plain

明日の ノルマはケロッグの庇頼まれてんだ

14日に 付けると言うので 明日それが終わったら ハンドパン

ズンズン進む 部品作り

f:id:handpanshoman:20200108194823j:plain

猫供 来たらしいが 顔わ見ていない

ノルマが・・・

水道工事が終わって 終に下の道掘るそうだ

f:id:handpanshoman:20200108195638j:plain

もう 大して逃げ場が無い 6月までだと

さすけ覚悟

河岸工事も進んでいるし

f:id:handpanshoman:20200108195758j:plain

お陰で 溜りの鯉が大迷惑

f:id:handpanshoman:20200108195830j:plain

カラス 1羽

f:id:handpanshoman:20200108195855j:plain

夕焼けと思ったが~

お月様の回りの虹ってどうよ

f:id:handpanshoman:20200108195946j:plain

まぁ~寒い 雨の朝から 一転

ほんと 変な気象状況 宇宙磁場が反転とか話があったが

地球磁場だって 変な動きで

極転移なんて起これば大騒ぎだ 麒麟が出るぞ~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪