きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ゲロゲロ 胃カメラ ゲーロゲロ

まぁ〜 嫌がGO

引いたレールの上をどうしても進めと言う

日本人根性

f:id:handpanshoman:20200225222416j:plain

朝一向かう人間ドッグ

去年剥った胃がんの痕も綺麗さっぱり

今年は、追加の組織検査も無かったが〜

血圧が高いと 手帳を貰う

まぁ〜 大体朝一で 脈拍が100近いって

ど〜よ〜!!

で 戻って お仕事〜

f:id:handpanshoman:20200225222931j:plain

前蓋の ヒンジ

いっちゃん面倒な所は この先 通りを出す所

f:id:handpanshoman:20200225223050j:plain

押して引いて 炙って

向こうで 2台め初めてるし〜

f:id:handpanshoman:20200225223201j:plain

中々なのだが

まぁ〜 明日には 終わるんじゃ〜無いかと

f:id:handpanshoman:20200225223259j:plain

1台3日掛かった事も有り

2台で2日なら十分かとも 思う

f:id:handpanshoman:20200225223412j:plain

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200225223441j:plain

まぁ〜 10:時半だが

11:時にゃ〜 おおぶち

f:id:handpanshoman:20200225223551j:plain

雨が降り始め 

川には行かなかったが 

裏にカリカリを投げた

カラス2羽

何時もと様子が違うので 中々降りられず

f:id:handpanshoman:20200225223759j:plain

まぁ〜ウイルスが 政府に忖度する訳も無く

残念ながら 多分もう

どうにも止まらないんんじゃ〜無いかと

ウララ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪