きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ステンレス製のハンドパンの音余り好きく無いのだが~

若人2人 良いよ 〃 と褒めるので~

しかも これで C Aegeanがと言うので

製作開始

f:id:handpanshoman:20200326191205j:plain

ステンレスのシェルはこれが最後だ

まぁ~作れば良いだけ 

レーザー切り頼んで ボルトを締めて スイッチオン

しか~し 伸びない

f:id:handpanshoman:20200326191343j:plain

余り大きな力を掛けると裂けちゃったりしそうで

と言って 本気で叩かないと凹まないし

f:id:handpanshoman:20200326191504j:plain

凹ました所で 滑らかにすんのも大変で

何処か1箇所ちょと丁寧に叩いて 

それに習ってその隣もと ぐる~と1周

f:id:handpanshoman:20200326191648j:plain

まぁ~兎に角 一片に綺麗で滑らかに等と考えると

心の負担が・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 持病の仮病が

手を変え品を変え 飽き無い様に

どのタイミングでも 組むまではチャンスが有る

f:id:handpanshoman:20200326191937j:plain

絵を描き直したので 明日 ディンプルを落そう

鈴宮神社の桜

f:id:handpanshoman:20200326192049j:plain

新コロを忘れて 浮かれたい

スオウも咲き始めた

f:id:handpanshoman:20200326192124j:plain

白いのが普通かと思ったら 

普通は紫で 白い方が珍しいらしい

猫供顔を出さない 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200326192303j:plain

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20200326192329j:plain

まぁ~ぜって~来る 新コロに備えて

中からアルコール消毒を毎晩せねばなるまい

帰ろう

今日の夕焼け17:50

f:id:handpanshoman:20200326192531j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪