きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日ハンドパンのお話は有りません

まぁ~昨日から始めたが

10個と言うので 1個先行

f:id:handpanshoman:20200416183843j:plain

集塵機のノズルで

以前も作ったのだが ちょと変更に成って

f:id:handpanshoman:20200416183934j:plain

数が有って 初めてでは無いにしろ変更が有って

一片に作り出すて~と ワンミスで 全部駄目に成りかねない

まぁ~部品を作りながら 合わせては行くが

なんせ手作り 好い加減

出来そうなので 残り9個発進

f:id:handpanshoman:20200416184214j:plain

ベルビアナ 咲き出す

f:id:handpanshoman:20200416184247j:plain

カリフラワーとブロッコリーも 咲く

f:id:handpanshoman:20200416184327j:plain

放って置くと 勝手に生えてくっかも

ゾロ 16:時半

f:id:handpanshoman:20200416184443j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200416184501j:plain

余りの どん曇なので 17:時半に行ったが

逆に反射が悪く 上手く写らなかった

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20200416184627j:plain

以前ご贔屓さんさんだった ハシブトは 何処に行ったのだろう

何か 昨日は明日15度だと 朝になったら20度で

昼間はまだしも この天気

f:id:handpanshoman:20200416184824j:plain

荒れそうだ ズンズン寒くなるし

今日の早く更新出来たので 1方付けして帰ろう

で イオン歯ブラシ替え届く

f:id:handpanshoman:20200416185009j:plain

マイナスイオンで プラークを剥ぎ取るとか

まぁ~好きな人は居ないと思うが~

歯医者に行きたくなくて

個人的には 結構良いんじゃないかと思う

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪