きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

50cmハンドパン Dm トップ側だぉ!

まぁ~昨日の続きだ

f:id:handpanshoman:20200420190426j:plain

昨日行き詰っていたが 

やっぱ行き詰っている

f:id:handpanshoman:20200420190524j:plain

このサイズ 初めてなので よ~分からないのよ~

枠だって幅が有って重くなっている分 

共振周波数も判らないし 

唯振動が抜けているだけかも知れないし

取り合えず どうにでも成るので 接着中

f:id:handpanshoman:20200420190739j:plain

明日 結果が分かるだろう

取り合えず 音は何時もの Hand Pan Shoman - ホーム

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200420190904j:plain

食べて帰ったかと思いや

寛いで居やがる

f:id:handpanshoman:20200420190949j:plain

ヒヨドリが うるさいので ミカンを替えた

f:id:handpanshoman:20200420191033j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200420191104j:plain

カラス何時もの2羽

f:id:handpanshoman:20200420191137j:plain

本業~ 空圧反転機 修理に

f:id:handpanshoman:20200420191222j:plain

もう 10年位前 これ図面にして欲しいと

゚(∀) ゚ エッ? コピー作るんじゃないの

一回り 小さいのが欲しいと あ~(´Д`;)

1回り小さいのと 2回り小さいのと

何台か作ったマスター

流石 ガタが 

まぁ~交換出来る部品は替えて 無ければ制作

再調整して 部品さえ集まれば そう時間は掛からないが

このご時勢 どうだろう~?

取り合えず Oリングと ガスケット他 減ってる部品とか発注した

帰ろう 今日は寒かった

夕焼けだって 有るような無いような

f:id:handpanshoman:20200420191951j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪