きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ステンレスパンC Aegean16トップ側

まぁ~ なんだ~

ここまで来て 好みの問題 

f:id:handpanshoman:20200425190146j:plain

やっぱ サスティーンが'長いのよ~

それが良いと言うので 作っては見たが

どうなんでしょう

f:id:handpanshoman:20200425190241j:plain

枠もびびるので 

やっぱ 組まないと 分からない所も有り

もっと ガッツリした チューニング用枠が要るかも

取り合えず 音は 何時もの Hand Pan Shoman - ホームに貼り付けた

お天気も良いので 石垣を積み直す

f:id:handpanshoman:20200425190648j:plain

ついでに 色々蒔く

f:id:handpanshoman:20200425190723j:plain

何のお豆だろう インゲンかな~?

掘ったら山芋の芽が出て来て レスキュー

何か余って放ってある種 蒔き散らかす

後は 知らな~い

ドゥカティ・・かな? クランクカバー見たいの送られて来る

f:id:handpanshoman:20200425191138j:plain

この欠けたのを 溶接しろと言う事らしいが

鋳物が古い  (´ヘ`;) う~ん どっかな~

f:id:handpanshoman:20200425191231j:plain

何とか付けたが やはりちっさなブローホールが沸いてくる

見えない様どんどん溶接箇所が厚く大きくなって

まぁ~ 私のじゃ無い!!

ゾロ 19:時

f:id:handpanshoman:20200425191637j:plain

朝来る様に言うのだが・・・

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200425191738j:plain

今日は居た

カラス2羽 中々代わる代わるで

何とか撮る

f:id:handpanshoman:20200425191829j:plain

 (´ヘ`;) う~ん やっぱ 遠かった

帰ろう

今日の夕焼けて~か夕日

f:id:handpanshoman:20200425191918j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪