きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

やっちまったな~ハンドパン!!

まぁ~理由は判らねど ハンドパンの落とし穴に 落ちる

昨日の続きでトップ側なんだが~

f:id:handpanshoman:20200621184757j:plain

話は聞いていて そう言う事も有ったな~程度だったが

IDφ480mm まぁ~ 18.9in.だ ≒19in.

C5入らないんだった ふ~(´Д`;) 

D#3 A#3 C4 D4 D#4 F4 G4 A#4 C5 と言う筈だったが

C5がどうしても入らない

f:id:handpanshoman:20200621185506j:plain

弄っている内に C4も壊れて来た

あ~(´Д`;) 

諦めて A#3→G3 C4→A#3 C5→D5に

て~と昨日のボトム側の変更も余儀無く

C3→A#2 D5→D#5 D#5→E5 

ふ~(´Д`;)  辛かった~

取り合えず トップの音はHand Pan Shoman - ホーム

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200621185918j:plain

何だか分からない事が多い

琉球朝顔 奥の1本巻かない

f:id:handpanshoman:20200621190055j:plain

手前の2本は勝手に巻いてどんどん上がって行くが

奥りの3本目 巻いて置くのだが 気が付くと真っ直ぐに伸びている

何だかな~

朝涼しかったので この前剥ぎったノウゼンカズラの葉っぱ腐葉土にと

f:id:handpanshoman:20200621190413j:plain

積んだら すんごい量でビツクラ

( ^ω^)おっ トマト

f:id:handpanshoman:20200621190519j:plain

実が付き出して

第一脇芽挿したのも3~4本付いて

しか~し 当家でトマトは私しか食さない

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200621190701j:plain

今日も溺れてる

カラス4羽集合降りたの3羽

f:id:handpanshoman:20200621190734j:plain

何故か1羽お留守番

f:id:handpanshoman:20200621190800j:plain

降りた中に昨日の声が悪いのにうるさいカラスも混ざってる

ふぎゃふぎゅい鳴きながら食ってる

さぁ~て帰ろう 2号機のカレーが待ってる

そそ昨晩20時頃 妙に明るい榛名山の裏から子持山

f:id:handpanshoman:20200621191110j:plain

まぁ~暗いので ピンボケだが 感じは分かるっしょ?

日は伸びたとはいえ 20時 何だろね~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪