きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~研磨屋さんの都合だ!

お店開き出切るかと思っていたが

引き取り明日に変更と成り

お店開きも明日に

f:id:handpanshoman:20200715185242j:plain

実際 最後のこれがちょと遅れて居るので

f:id:handpanshoman:20200715185330j:plain

渡りに船なのだが

何だかんだで 研磨屋さんに責任を擦り付け・・・

逆に細かい物も進んだので

f:id:handpanshoman:20200715185449j:plain

この先 楽が出来そうな雰囲気は有る!!

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200715185528j:plain

ありゃ(´・ω・`?) ピンボケ

ぼ~としていた訳ではないが

陰に隠れていて見つからなかった お化けキュウリ収穫

f:id:handpanshoman:20200715185634j:plain

ミニトマトもぼちぼち

そそ 終に緑ナス受粉した様だ

f:id:handpanshoman:20200715185747j:plain

で ミョウガが採れたよ~って

f:id:handpanshoman:20200715185838j:plain

あ~(´Д`;) ブラックベリィーもちらほら

琉球朝顔 又元気に伸び始めた

f:id:handpanshoman:20200715190009j:plain

まぁ~いかんせ 雨

f:id:handpanshoman:20200715190044j:plain

溜りの鯉もカラスも お預け

帰ろう

そそ 親父の遺品からナイフが出て来る

f:id:handpanshoman:20200715190152j:plain

どこぞの物か判別は出来ないが

死んだ親父はすんげ~右寄りの警察官上がりで

結構危なっかしい物が出て来る

しかも和尚さんに成ったので海外フリーの事も多く

大概の物は古物屋古本屋さんが 引き取って行ったが

たまにこうして引き出しの奥から出て来る事が有る

まぁ~飾り物だ でか過ぎて使い様も無い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪