きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

昨日の続きが終らない!!

まぁ~ 困った物だ

一回り回って来ると 最初の方から狂って来る

f:id:handpanshoman:20200907204147j:plain

軽いから 多分 ステンレスで 薄いのかな?

兎に角始めてのパターンで 打面のテンションが低い

尖った打痕が無数

もう全体にふわ~と持ち上げた所で音を作っている様で

打ち込むと何かペコペコした感じで

下げても上がって来るし 上げても下がって来るし

この位下がるだろうと 余計に上げると 行ったっきり

www.facebook.com

まぁ~ ゆっくりで良いと言われているし

剥きに成っても変な方向に行きがちだし

ちょと 休ませる

こっちの続きもしたいし

f:id:handpanshoman:20200908195349j:plain

ゾロ 重役出勤

f:id:handpanshoman:20200908195423j:plain

かぼちゃに雌花が

f:id:handpanshoman:20200908195452j:plain

ミニトマトは 雨で割れるし

クチナシ大丈夫かと思いきや

f:id:handpanshoman:20200908195545j:plain

芋虫の大群にやられてる

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200908195646j:plain

カラス例に因って 2羽来たが

1羽のみ

f:id:handpanshoman:20200908195722j:plain

ぼちぼち 本業~

f:id:handpanshoman:20200908195746j:plain

これは 私がやる事に成るのだろうな~

f:id:handpanshoman:20200908195821j:plain

水冷のカバーで 3方R繋がり

帰ろう 昨日遅かったし

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪