きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

1次チューニングの順番が回って来ますた~

まぁ~まだあれやこれや有る中

と言って組むと置き場所が無いので 

5台分バラで積んである

f:id:handpanshoman:20200912184629j:plain

これで ストック6台目

f:id:handpanshoman:20200912184658j:plain

どれか処分して組むかな~

余り増やすとママさんに怒られるし

1次チューニング びふぉ~&あふたぁ~

youtu.be

まぁ~ Ding 低い方から一回り

1次なので好い加減で良いのだが つい

と言って 順番に叩き込むので 最初の方は既に狂ってる

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200912185114j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200912185207j:plain

カラスは 1羽

f:id:handpanshoman:20200912185227j:plain

どれも 暗いので ブレブレ

唐辛子醤油 1年分 

f:id:handpanshoman:20200912185333j:plain

500CC2本目は全部入らなかったが

私のお腹に1年掛けて納める分量

今日もかぼちゃ雌花が

f:id:handpanshoman:20200912185533j:plain

事務所裏は何故か駄目なのよね~

この前 人口ちょめちょめした奴

f:id:handpanshoman:20200912185638j:plain

やっぱ 駄目な気がする~

( ^ω^)おっ や~と 支給部品が

f:id:handpanshoman:20200912185730j:plain

駄目だ入らない 相手持って行ったのに

何故? φ14だって口頭でも言ったのに φ12が届いた

 (´ヘ`;) う~ん

お盆までに出来ますかと言うお仕事だったのに

まぁ~良い 帰ろう

もうほんと たいした物が収穫出来ない

f:id:handpanshoman:20200912190011j:plain

かぼちゃは生るのに スイカは駄目かな

来年かな

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪