きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン思い込みで間違いの間違い

まぁ~昨日 A3で作ったがB3だったと

今日直そうと思って 覗いたら

゚(∀) ゚ エッ?

f:id:handpanshoman:20210110171601j:plain

あ~(´Д`;) 何処で何を間違えたのやら A#3と書いてある

書いてあればそう作っちゃうよね~

第一ボトム側に

f:id:handpanshoman:20210110171648j:plain

B3とA4が有る 流れから言っても A3だ

直した

youtu.be

明日にでも組もう

で 一昨日の組み上がる

f:id:handpanshoman:20210110172228j:plain

暫らく休ませてからチューニング

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210110172321j:plain

明るい内からクロ

f:id:handpanshoman:20210110172342j:plain

ブチも待っていたが溜りに鯉の姿は無かった

f:id:handpanshoman:20210110172421j:plain

昨晩は帰ろうと思ったら薄茶が来て

まぁ~フル

ミカンを出せば鳥さんも来る

f:id:handpanshoman:20210110172622j:plain

今日は 早帰りなのだ~

ママさんが一緒に夕食と言うので

ひもじい思いをさせると切れるので・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まだまだ続く寒気かな?

f:id:handpanshoman:20210110172750j:plain

そっさ~この前 高速立ち往生で大騒ぎだったのに

せめて毛布と非常食位車に入れて置けば良いのに

同じ事の繰り返しか

今日の氷は昨日より厚い

溶けなかったからかな

f:id:handpanshoman:20210110173029j:plain

そそ 安いLEDの ハロゲン500Wタイプ

あ~~~~と言う間に 歯っ欠け

f:id:handpanshoman:20210110173146j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪