きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てステンレスハンドパンC#Celtic16 

まぁ~今年の正月明けに組んだ奴だが

そろそろ1ヶ月経つのでチューニングをして見ました

f:id:handpanshoman:20210207173627j:plain

このタイプは初めてで

何がと言うとリム周りハイドロのRをそのまま使ってる

f:id:handpanshoman:20210207173744j:plain

まぁ~言われなければ分らない様な所だが

やっぱ しっかり立ち上げて置かないとチューニング時のハンマーの角度が・・・

しか~し 良い感じなのだ~

youtu.be

Minorなのにステンレスだから 音が明るい

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210207174128j:plain

裏戸開けたら待ってた

他まだ来てない

ブチに至っては 定位置に居ない

f:id:handpanshoman:20210207174302j:plain

カリカリは置いて来たが

昨日のクロと出かけたかな?

溜りの鯉若干1匹

f:id:handpanshoman:20210207174659j:plain

自転車で来た人が写真を撮ってた

で ブロッコリーロマネスコ・・・

゚(∀) ゚ エッ? カリフラワーの仲間なの?

f:id:handpanshoman:20210207174517j:plain

フラクタルの顔が大きくなって来た

何時に成ったら食べられる?

本業~

アルミの組架台も週明けには渡せる

f:id:handpanshoman:20210207175048j:plain

後は又細かな物ばかりだ

さぁ~て帰ろう

焼けなかった今日の夕焼け17:時

f:id:handpanshoman:20210207175209j:plain

第一良い日だったのに

夕方から 北風びゅ~

3000切り番も近いし

意味も無く衝動買い

f:id:handpanshoman:20210207175534j:plain

炭酸の残っているタイプ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪