きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て今日もハンドパンの話は無いぉ!!

もう ほとんど 逃避行

朝からゾロが あっかんべ~

f:id:handpanshoman:20210301185720j:plain

午後にはクロが来て

f:id:handpanshoman:20210301185753j:plain

夕方はブチが寄った

f:id:handpanshoman:20210301185823j:plain

先ほど薄茶が来て

f:id:handpanshoman:20210301185849j:plain

クロとニアミスで帰って行った

ミカンを替えろと鳥さんが

f:id:handpanshoman:20210301185944j:plain

溜りの鯉今日は7匹集合

f:id:handpanshoman:20210301190043j:plain

やっぱ 気温なのかな~?

見積もりばかりでお仕事暇だが

見積もりも結構面倒 作って見なけりゃ分からない物ばかりだし

あえて図面は捨てないので26~7年分

f:id:handpanshoman:20210301190408j:plain

こんな段ボール箱が 十数箱

ペーパーレス化を始めてからの方が増え方が激しい

何か決まると手に負えないので

春に向けて 堆肥を積んだ

f:id:handpanshoman:20210301190638j:plain

拾った枯葉と腐り掛けの生ゴミを交互に積んで

微生物呼吸用の煙突を立て

1~2日で 60~70度まで上がればOK

高温に成らないと生ゴミに混ざる何かの種が発芽したりするし

第一特有の臭いが消えない

有機の塊になれば芳醇な香りがして来る

そそ 5個目 フキノトウ

f:id:handpanshoman:20210301191236j:plain

さぁ~て帰ろう

17:時半の夕焼け

f:id:handpanshoman:20210301191313j:plain

 ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪