きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~思い通りには成らないハンドパン!!

音が気に入らないとか

隣と共鳴りしてるとか

理由は色々有って出したり仕舞ったり

その内何とか成るだろうと 132号器

f:id:handpanshoman:20210313185005j:plain

当初Cエーゲアンの予定だったが

何か忘れたが駄目で

f:id:handpanshoman:20210313185147j:plain

弄くり壊している

既に鳴っているDingもC#3に半音上げたし

G#3とA#3が上手く分かれないのでG3とA#3にして見たが

やっぱまだちょっと引き合ってる

C4#をC4に落としてD#4をC#4に・・

まぁ~半音ずつ F4がD#4 G4がF4 G#4をG4にして

最後のA#4をG#4にしたら G#4を挟んでF4とG4でだんご3兄弟

あ~(´Д`;)

夕方嫌になってボトム側と交換

f:id:handpanshoman:20210313190443j:plain

F3がおかしい でもG#3がすんごく鳴るので

尚更おかしく感じる

f:id:handpanshoman:20210313190851j:plain

ええい 今日はもう止めだ!!

良いチューニング練習には成るが

ストレスで気が病む病む~

1日雨

f:id:handpanshoman:20210313191111j:plain

夕方すんごい雷が鳴ってびっくり

小雨を縫ってゾロ登場

f:id:handpanshoman:20210313191208j:plain

午後びっしょり濡れてクロ

f:id:handpanshoman:20210313191245j:plain

鳥さんも濡れに来た

f:id:handpanshoman:20210313191324j:plain

ブチが顔を出さないが

さっき薄茶は食べに来た

f:id:handpanshoman:20210313191423j:plain

自宅ではストーブの前伸び々寝ているもっちゃん

f:id:handpanshoman:20210313191557j:plain

まぁ~伸び過ぎだ

帰ろう 

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪