きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日はハンドパンのチューニング

まぁ~ まだ組んでない奴

f:id:handpanshoman:20210424185034j:plain

組んじゃうと置き場所に困るんよ~

何時もの如く何を作っていたのか思い出せず

この頃はメモして有るので何とかなるが

コードだと D#majだ

f:id:handpanshoman:20210424185338j:plain

まぁ~E♭なのだが 何せ#は有るのに♭が出し辛いので

なるべく#を使う事にしている

(D#3) A#3 C4 D4 D#4 F4 G4 A#4 C5 かな

そそ 明日は朝一修理依頼を持ち込むと連絡があった

このごろ修理が多い

まぁ~大概自分で作った物以外は直したがらないし

海外に送るのもね~

朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210424185946j:plain

1番で入って来てご飯下さい

乳飲み子が居るので・・・

で ゾロが午後来て

f:id:handpanshoman:20210424190056j:plain

夕方薄茶

f:id:handpanshoman:20210424190120j:plain

まだ居る 探検隊目下事務所の上

クロが顔を出さない 気の利いたメスでも見つけたか

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210424190537j:plain

沢山居る 釣られて居る所を見た事が無いが

以前は随分釣った物だが

60㎝から成ると怖いようなのだ~

タラの芽ジャングル又芽を出して来たので抜いた

欲しい人はお申し出下さい

f:id:handpanshoman:20210424190938j:plain

恐ろしいほど増えっから

( ^ω^)おっ てふてふ(ちょうちょ)

f:id:handpanshoman:20210424191041j:plain

等とのんきに構えていると

青虫の大群にやられる事になる 気を付けろ!!

連休に向けて本業~

細々した物までやっつけている

f:id:handpanshoman:20210424191227j:plain

まぁ~帰ろう 

大した仕事をした訳でもないが腹は減る

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20210424191333j:plain

18:時まだ沈まない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

そうだ 急いでいない何時でも良いと言った都合催促はしないが

そろそろ1年何時届くのだろう 私の半纏

f:id:handpanshoman:20210424191648j:plain