きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て相変わらずです。

天ぷらにすると言うのでジャガイモ横堀

 (´ヘ`;) う~んキタアカリは芽の辺がちょと赤いので間違いないが

赤いジャガイモ何でしょね?

f:id:handpanshoman:20210524184805j:plain

クチナシ 今年も花芽が多い

f:id:handpanshoman:20210524184841j:plain

琉球朝顔止まる所を知らず

f:id:handpanshoman:20210524184926j:plain

何か すんごい事に成りそうだ

猫供 

朝からブチとクロ

f:id:handpanshoman:20210524185020j:plain

帰った所にゾロ

f:id:handpanshoman:20210524185042j:plain

裏まで来ていたが遠慮した薄茶

f:id:handpanshoman:20210524185115j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210524185135j:plain

20匹以上居るだろうと思う

頼んだ材料が届き出し

f:id:handpanshoman:20210524185240j:plain

大急ぎでと蒟蒻カッターちぎり

f:id:handpanshoman:20210524185324j:plain

まぁ~ ムリクリ押し出せば手でちぎった様な感じに成る?

さぁ~て 今日は変わった所でネオコーポレーションが直に営業?

だってよ~ って話したら「そうなんですよ~」(分かる人だけ)

それと去年の暮れに収めた機械の蓋が合わないからと修正依頼

全部1度組んでからバラして送っているので合わない筈も無く

何をされたのですかとメールを返す

第一簡単に調整が出来る物でもなく

今週中に修正お願いしますと 無茶を言い

半年も経って何を言う

帰ろう 19:時だ

雨がぽつぽつ

f:id:handpanshoman:20210524190209j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪