きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

夜明け前・・

まぁ~もう少しで缶詰から抜けられそうで

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

又見積もり図面が届く

f:id:handpanshoman:20210527183111j:plain

(o・。・o)あっ! この大きさ作れない奴だ!!

あ~(´Д`;) やっぱ寸法違いで大きくなると

剣渡りで溶接するのにφ355じゃは入れもしないので

断れると思ったのにな~

まぁ~雨!!

猫供 クロが1番

f:id:handpanshoman:20210527183417j:plain

びっちょっちょ~

ブチは何回も来るが

藪から上がって来るので濡れ方も酷い

f:id:handpanshoman:20210527183525j:plain

夕方 薄茶

f:id:handpanshoman:20210527183554j:plain

みんな濡れてくるのでタオルを敷いたが

上がりたがらない

ゾロが来ないな~

研磨屋さんが雨で散歩に出られず

工場を片付けがてら研磨材料を置いて行った

f:id:handpanshoman:20210527183831j:plain

夕方 雨も上がった様なので

溜りの鯉でも・・・増水

f:id:handpanshoman:20210527183956j:plain

まぁ~ そうなるよな~

レーザー切りがぼちぼち届き

f:id:handpanshoman:20210527184127j:plain

 (´ヘ`;) う~ん 図面処理が終わると手伝わないとかな?

f:id:handpanshoman:20210527184308j:plain

細かな物が次々とやって来る

一方付けして帰っちゃおう

f:id:handpanshoman:20210527184442j:plain

勝手にどんどん 琉球朝顔

去年は1本の蔓を あっちに回しこっちに通しと していたが

そこいら中から芽が出て昇って行く

もう どうしようもないのはこっちだが

f:id:handpanshoman:20210527184757j:plain

中止だ中止

f:id:handpanshoman:20210527184831j:plain

平和の祭典を命懸けでしちゃ~なんね~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪