きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あ~(´Д`;)莫迦は休まない

前蓋押さえアームを1番に作りたい

其処が肝なので腰を据えてちゃんと位置と通りを出して

それに他を合わせて行くからぜって~必要なカラーが支給されて来ない

オイレスドライブッシュは支給されたので朝一圧入

f:id:handpanshoman:20210622190616j:plain

ロックアームのカラーが来て位置が決まって

前蓋と本体と押さえアームを作ってセットするのに2週間は掛かる

これ7月9日納期なのに

「ロックアームカラーもっと早く来ると思いますが予定は7月6日です。」

今日明日に届ける様に!!

魔法か何かで作ってると思ってるのかな?

手順は逆だが仕方なく前蓋の仮止めに

f:id:handpanshoman:20210622191137j:plain

センターボスがでかくて重いのよ~

f:id:handpanshoman:20210622191226j:plain

これに昨日の水冷冷却カバーが付く

投入口はこれから通りを出す所

f:id:handpanshoman:20210622191341j:plain

部分補修機の仮止めは後回しに

f:id:handpanshoman:20210622191529j:plain

朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210622191551j:plain

やはりお引越しした様だ

薄茶

f:id:handpanshoman:20210622191630j:plain

ウガンダはそこで良く動けなくなったが

やっぱ8Kg超えると狭い所はちょと

溜りの鯉 今日も3匹ほど

f:id:handpanshoman:20210622191756j:plain

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210622191843j:plain

帰ろう 疲れた

そろそろ1年経つがそろそろ来るか半纏

f:id:handpanshoman:20210622192013j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪