きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

久し振りにハンドパンに触る

まぁ〜 単にチューニング依頼だが

f:id:handpanshoman:20210626192551j:plain

もう3度目に成るかな

A4を444Hzでチューニングし直して

且つ打面の上エッヂを叩いて倍音だけ鳴る様にしたいと

(´ヘ`;) う~ん難しい話だが バランス取ったら何気に上手く行った

リンクが貼れないので音はホームの方で

https://www.facebook.com/HandPanShoman/

まぁ〜そんな事も有る

で 朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210626193704j:plain

赤ちゃん連れて来いと言うのだが

2ヶ月の子に母乳だけでは無理だろう

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210626193853j:plain

で 溜まりの鯉

今日も2〜3匹

f:id:handpanshoman:20210626194005j:plain

本業〜

終に前蓋合わせ

f:id:handpanshoman:20210626194155j:plain

まぁ〜実際合う筈も無く

いかに合って居る様に見せるかだが

f:id:handpanshoman:20210626194359j:plain

支給されたフックはグリスニップルの位置間違えて居る様だ

知らんが

ヒンジ側は終にベアリング4個だ

f:id:handpanshoman:20210626194608j:plain

ヒンジ側は終にベアリング4個だ

残りは明日だ

嫌になったのでお酒を買って帰って来た

元気な頃は夜なべも出来たが

今更ミスを増やすだけなので無理してもダメだと分かって来た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪