きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン打面を作る

まぁ~ 引き続き続きなのだが~

打面と作る

f:id:handpanshoman:20210716183642j:plain

実際この前に輪郭を整えたが

打面が出来上がっても何処が違うのか判らない訳で~

f:id:handpanshoman:20210716183824j:plain

取り合えず出来た

輪郭を整えている間にアイドラー届き

反転機を組み上げる

f:id:handpanshoman:20210716183958j:plain

後はリフト台車に乗せるだけ

まだ決まってないけど

で 案件の諦めシェル3枚ヤフオク

page.auctions.yahoo.co.jp

チューニング台が無くても接着しちゃえばチューニングの練習は出来る

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210716184342j:plain

今日もえだまねとミョウガがどっさり 

 (´ヘ`;) う~ん花が咲いてるし~

ゴーヤとかぼちゃ

f:id:handpanshoman:20210716184512j:plain

まぁ~かぼちゃは放って置いても問題無い

茎がコルク状に成れば収穫しても良いし

ゴーヤは初めてなので熟す前に収穫する様にとの事だが

そろそろ2~3週間

こっちのスイカ

f:id:handpanshoman:20210716184809j:plain

ひげ蔓が枯れたのでもう良いかと思いや

まだでかくなってる

 (´ヘ`;) う~ん来週まで様子を見よう

イチジク頑張る

f:id:handpanshoman:20210716184932j:plain

ただの棒だったので駄目元で植えて置いたが

先月末から葉っぱが

溜りの鯉 今日もどっさりこ

f:id:handpanshoman:20210716185123j:plain

で追い討ちの図面が・・・

f:id:handpanshoman:20210716185154j:plain

盆明けで良いと 脅かすなよ~

今日のおちびちゃん

縁側通路を開けてあげたら

早速遊んでる

f:id:handpanshoman:20210716185319j:plain

さぁ~て 片付けて帰ろう

梅雨は明けたし新型コロナが猛威を振るう中

何故かやる気の5輪 他の祝祭事は尽く中止しているのに

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪