きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てトップ側行き成り行き詰る

まぁ~気に成り出したら止まらない

f:id:handpanshoman:20210816190742j:plain

トップ側のチューニングを始めたが

行き成り 最初のDingで行き詰る

手強いのは昨日分かって居たが

まぁ~時々有るのだが角度が変わるとチューニングがずれる

何時もだと組んでからの醍醐味なのだが

 (´ヘ`;) う~ん気に成る

どうした物だかオロオロ1日が終わる

朝からブチとクロ

f:id:handpanshoman:20210816191203j:plain

今日のおちびさんはやっぱ奥

f:id:handpanshoman:20210816191234j:plain

猫遊びボンボンが邪魔なので表に出したら

さっき すんげ~音がしてシャッター前に

じゃれた様だ

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210816191409j:plain

ゴーヤ採れた もう種が赤い

もう1日で完熟だったかも

2番のミョウガが出ている

f:id:handpanshoman:20210816191521j:plain

取り残しのラディッシュ

又 ステップが曲がったと修理に来たが

f:id:handpanshoman:20210816191634j:plain

そんなに簡単に曲がる様じゃ強度が落ちて居るのだろうから

前回新品を買う様に言って置いたのに

゚(∀) ゚ エッ? 在庫切れでスペインから

国産のバイクの部品国内で作って置けよ

雨がちょと上がったので 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210816191903j:plain

昨日は居なかったのに

今日はどっさり

新しいトークンが送られて来たが

 (´ヘ`;) う~んカードに成ってる

f:id:handpanshoman:20210816192028j:plain

表示が小さそうだし なんだかな~

さぁ~て帰ろう

そそ この頃状況が状況なので

月1回を月2回に増やした ストロメクトール

f:id:handpanshoman:20210816192524j:plain

イベルメクチンだ

まぁ~古い薬で副作用等もはっきりしているので

効かなくても安全

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪