きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ステンレスハンドパン50cmEpygmy14

まぁ~作り貯めては半年前のを出して来るので

分けが分からなく成るのよ~

f:id:handpanshoman:20210904181819j:plain

今年の2月に打ち始めた奴で~

中々上手く青く焼けなかった頃

f:id:handpanshoman:20210904182431j:plain

50cmなのでトップ 8音

まぁ~ 欲張っても上手く行かない事も多く

第一このサイズ B3C4C#4が入らない事がほとんどで

今回B3が何とか入った

f:id:handpanshoman:20210904182730j:plain

 (´ヘ`;) う~ん 写りは悪いが

ボトム側は結構綺麗な青が出ている

流石にこの天気だとチューニングだと薄ら寒い

いっその事 又作り貯めるかとシェルを出して来た

f:id:handpanshoman:20210904183006j:plain

出して来たものの

何を作ろうか悩んでいる図

f:id:handpanshoman:20210904183051j:plain

しかしな~ 鉄だが王蟲シリ~ズ

f:id:handpanshoman:20210904183825j:plain

ステンレスで無茶なデザイン尽く失敗してるしな~

失敗しないと前進も無かったりして

今日も糠漬け一直線のナス収穫

f:id:handpanshoman:20210904183207j:plain

朝から クロ 帰らぬ内にブチ

f:id:handpanshoman:20210904183242j:plain

今日のちびすけ

f:id:handpanshoman:20210904183315j:plain

出て来る様には成った物の

馴れる気配は無い

早いが帰ろう

これから暖かくなる雨と寒くなる雨じゃ気分が違う

もしかすっとぶり返しの真夏日なんぞが有ったら目も当てられぬが

このまま冬に成るとは思えない

秋も来てないので

f:id:handpanshoman:20210904184225j:plain

良く降る 大雨は大丈夫かいな~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪