きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て今日も早帰りだ!!

厚着はして来たが

日が沈むと寒い訳で~

f:id:handpanshoman:20211112182945j:plain

まぁ~ この前くっ付けた奴で

f:id:handpanshoman:20211112183001j:plain

ちょと早いかと思ったがチューニングして見た

(´ヘ`;) う~ん

やっぱ早かったか

まぁ~良い

どうせ1度で済む話でもない

猫供

朝から た~ぼ~ 裏を開けたらクロが待ってる

f:id:handpanshoman:20211128174327j:plain

薄茶も来て

ここの所のフルメンバー

f:id:handpanshoman:20211128174408j:plain

今日も冷たそう溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211128175627j:plain

さぁ~て 市から汚職事件が・・・ちゃう 

お食事券が配られた

f:id:handpanshoman:20211128174659j:plain

まぁ~寒くなった事だし

成功した事の無い水際作戦も状況が悪化したらって

経験的に既にオミクロン株は上陸していて

ろくに検査もしていない所で責任を取らない隠蔽合戦が有って

デルタ株の様に自己崩壊してくれると良いが

実際ちゃんと自己崩壊しないと生物兵器として役に立たないのだが

まぁ~見物だ

帰るぞ~

やっぱ赤城山は白く

f:id:handpanshoman:20211128175437j:plain

榛名山は橋まで行かないと見えないが

(´ヘ`;) う~ん夕焼けで赤く染まってる

f:id:handpanshoman:20211128175546j:plain

黄昏時は寒そう

f:id:handpanshoman:20211128175747j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪