きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパントップ側が形に成ったよ~

まぁ~引き続き 続きなのだが~

ディンプルを落として

f:id:handpanshoman:20211201181837j:plain

何処が変わったのか分からない所で 

打面を作る

f:id:handpanshoman:20211201181922j:plain

まぁ~これだけ数が有ると時間も掛かる

で お手伝いさんにリムカバー ブラスリングを丸めて貰う

f:id:handpanshoman:20211201182058j:plain

嫌がったが~沢山巻いて貰う

f:id:handpanshoman:20211201182528j:plain

これだけ有れば暫くは良い

明日は ボトム側を始める

朝から た~ぼ~

f:id:handpanshoman:20211201182151j:plain

猫使いに賞味期限の過ぎたハムを貰っているが~

開封のまま冷蔵庫で賞味期限を待ってんじゃ~ね~よ~

暗く成って薄茶

f:id:handpanshoman:20211201182337j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211201182403j:plain

雨上がりの朝

f:id:handpanshoman:20211201182617j:plain

もやっている

まぁ~寒冷前線が~と言うので

寒い北風がび~ぶ~吹くのかと思いや

何だかんだ1日風は吹いても暖かい

暗くなると流石に寒そうだが

f:id:handpanshoman:20211201182820j:plain

そうでもない

1号機が誕生ケーキを先走ったと言うので帰ろう

まぁ~その後直ぐに1号機の誕生日だ

取替えっこか エビ鯛か?

そそ 頼んで置いた本 星空の楽しみかた 届く

f:id:handpanshoman:20211201183131j:plain

まだ先と言う話だったが

ハンドパン震え止め用の磁石も同梱されていた

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪