きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンチューニングをし直す

まぁ~ 例のヤフオクに出してある奴だが

入札も有ったし チューニングをし直す

f:id:handpanshoman:20211206182042j:plain

未使用に近いと書いたら 

本当はどうなんですかと質問が入り

ダメージカラーに焼いてあるのが不思議だったらしい

f:id:handpanshoman:20211206182330j:plain

実はここで作って置いてあるだけで

遊びに来た人が試奏した程度で新品なんですと返して置いたが

まぁ~信じないだろうな~

チューニングし直してバランス取ったら

すんげ~良い感じで ちょと(´ヘ`;) う~ん

しか~し これがお嫁に行けば次の149号器Gmajが組める

猫供 脚前挙で寝ていた み~

f:id:handpanshoman:20211206183150j:plain

こいつが昨日のパイナップルの葉っぱを落とした犯人

朝からた~ぼ~

f:id:handpanshoman:20211206183325j:plain

随分馴れた結構触らせる

薄茶も来て

f:id:handpanshoman:20211206183416j:plain

目下クロが来てるが 写真は無い

溜りの鯉も暗くてぼやぼやだが

f:id:handpanshoman:20211206183519j:plain

直ぐ傍であんけら見ている鳥は動かないので撮れる

f:id:handpanshoman:20211206183632j:plain

今日はね~豪華ランチ

高崎市から汚職事件が・・ちゃう お食事券が配られ

家族でお肉

f:id:handpanshoman:20211206183843j:plain

まぁ~貧乏人には最大のご馳走

それにしても 今日は寒い

ドン曇で畝上雲

f:id:handpanshoman:20211206184030j:plain

地震も頻繁だし

まぁ~ぜって~来るんだし~

運命の日を体育座りで待つ鶴

f:id:handpanshoman:20211206184155j:plain

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪