きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

モーターパラグライダーエンジンユニット修理

まぁ〜行成電話で古い空飛び隊メンバーから

何とかしてくれ〜

新しいの買った方が良いよ

f:id:handpanshoman:20211212202603j:plain

そうも言えず直す事に成ったが

まぁ〜製造側から言えば1クラッシュ・アウトで交換して欲しい所で

アルミパイプを樹脂のジョイントに差し込んでベルクロテープで引っ張って止める

エンジンの振動も出るんだし 曲がったアルミパイプ伸ばせば強度がガタ落ちだし

置いて行かれたのでぼちぼち直そう

ハンドパン

昨日のGmaj 接着

f:id:handpanshoman:20211212204517j:plain

飾りのブラスリムカバーを付け

組み上がり

f:id:handpanshoman:20211212203419j:plain

トップ側と

f:id:handpanshoman:20211212203526j:plain

ボトム側

これで暫く休ませる

でこの前組んだA2hijazのチューニングを始めたら

f:id:handpanshoman:20211212203704j:plain

ユニット修理で

チューニング途中

朝から猫供

f:id:handpanshoman:20211212203808j:plain

仲良しクロとた〜ぼ〜

夕方薄茶がた〜ぼ〜追い駆けて私に追い出される

クロが居ればた〜ぼ〜の勝ちなのだが

鳥さん来る

f:id:handpanshoman:20211212204005j:plain

リンゴを木に縛って可成経つが

や〜と登場

で 軍勢カラス どうもあの柿を食べに来ている様だ

f:id:handpanshoman:20211212204149j:plain

鈴生りだったのに数える程に

溜まりの鯉に餌を投げている人

集まってる?

f:id:handpanshoman:20211212204913j:plain

居な〜い

魚影は見えるのだが上がって来ない

釣り師でも来たかな

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20211212205021j:plain

今日はちょい揺れでドキドキしたが

もちっと待ってりゃ〜本物が来る

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪