きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ボトム側の1次チューニングを始めたが

全然落ちて来ない

まぁ~製作中も加工硬化か随分硬い印象は有ったが

f:id:handpanshoman:20211219184046j:plain

(o・。・o)あっ! 1.2tだ20%が効いてるんだ

Dingしか終らなかった

f:id:handpanshoman:20211219184211j:plain

余りに時間が掛かりそうなので

この次組む奴退色紫なので焼直したら

金蒔絵

f:id:handpanshoman:20211219184313j:plain

ステンレスで黒焼きは初めてだったが~

トップ側に再現が出来ない(ノω・、) ウゥ・・・

さぁ~て 今朝は寒かったね~

初氷がこの有様

f:id:handpanshoman:20211219184452j:plain

8mm位有る

余程寒かったんだろうな~

大概初氷など薄氷で持てない様なのに

猫供 朝一で待つ

f:id:handpanshoman:20211219184633j:plain

裏の戸を開けたらクロは日向ぼっこをしているし

振り返ればた~ぼ~待機

今薄茶が来ているが写真は無い

この外気で20度

f:id:handpanshoman:20211219184817j:plain

(´ヘ`;) う~んこのまま上がるか・・・

丸っきり生ゴミだったし多分上がらないだろうな~

落ち着いたら切り返そう

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211219185000j:plain

今日も少ないし上がって来ない

石でも投げられたか?

同級生の生方デンキが寄って

猫のカレンダーを置いて行った

f:id:handpanshoman:20211219185138j:plain

さぁ~て帰ろう

今日の黄昏

f:id:handpanshoman:20211219185213j:plain

そそ お昼のカップ

f:id:handpanshoman:20211219185255j:plain

味噌ラーメンの方を頂いたが

既に限界に近い

もう片方の豚汁うどんが楽しみだ

まぁ~唐辛子もラー油もおちゃのこさいさい舞妓さんひぃ~ひぃ~なので

辛さは知っているが一般に売れるとは思えない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪