きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ〜て45㎝ミニパンの1次チューニングを再開

 ゚(∀) ゚ エッ?  何よ〜!!

f:id:handpanshoman:20211229201558j:plain

Ding G3はすんなり入ったのに B3が入らない

まぁ〜シェル径に因って色々有る

シェル径φ53㎝(21in)は、B♭4が震えるとか

φ48.5㎝(19in)では、C4が入らないとか

今回φ42.5㎝(17in)だから D4が入らないかと思いやB3

何だかな〜

この前1次チューニング後に焼き直した奴も待って居るのに

f:id:handpanshoman:20211229202205j:plain

(´ヘ`;) う~ん 参った

しかも 今日もお昼で引き上げると言う

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

「年明けまで入院してると思えば御の字だっしょ!!」だと

そこに来て飛び込みの修理依頼

f:id:handpanshoman:20211229202432j:plain

あ〜(´Д`;) 進みゃ〜しない

せめて15:時 17:時まで出来れば

今日の氷は昨日より断然薄い

f:id:handpanshoman:20211229202747j:plain

裏藪の椿 日が当たる様に成ったら花芽を付けた

f:id:handpanshoman:20211229202844j:plain

どっぷり 飼われる事に成った様な た〜ぼ〜

f:id:handpanshoman:20211229202935j:plain

日向ぼっこ用にママさんが作ったサンルーム

薄茶に取られ

f:id:handpanshoman:20211229203044j:plain

今日はクロも来た

f:id:handpanshoman:20211229203111j:plain

まぁ〜お金が全てでは無いが 殆どで

幸せは買えないが、不幸の殆どが避けられる

だからと言って横柄に使う権力

f:id:handpanshoman:20211229203421j:plain

まぁ〜 取り合えず 私に必要な燃料の備蓄はして有る

f:id:handpanshoman:20211229203542j:plain

あ〜(´Д`;) 明日も又半日で連れ戻されるんだろうな〜

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪