きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~実際の所浮かれている訳にも行かず

近所の様子と 本業の捗り具合

昨日から始めた前蓋の押さえアーム

本付けからケガいて当り場所のビートを切って

f:id:handpanshoman:20220410192339j:plain

次の加工部品が来るまで待ちだ

で投入口

f:id:handpanshoman:20220410192436j:plain

取り合えず曲げたが

まだ繋いで鉢巻溶接してと続く

で 練り出し口の排出口

f:id:handpanshoman:20220410192614j:plain

勘所で曲げるので並べるとどうしても出来不出来が

シンプルな物ほど面倒

市販の購入品は頼めば直ぐ来るのにね~

f:id:handpanshoman:20220410192811j:plain

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿と

梅が切ってある

f:id:handpanshoman:20220410192918j:plain

植木屋さんの管理地なので

植木屋さんが切ったのだろうが今のタイミングなんだ?

当社の桜は咲き進む

f:id:handpanshoman:20220410193112j:plain

飢えてから全然咲かずに5~6年

一昨年や~と3輪咲いて去年か9輪だったか

今年は多いぞ~

裏の畑のカリフラワー 咲く

f:id:handpanshoman:20220410193310j:plain

咲くと皆菜の花だね

こっちも矢車草が咲いて

f:id:handpanshoman:20220410193419j:plain

今日はた~ぼ~疲れたか

既に事務所で寝に入ってるが~

写真が撮ってないま~良い

溜りの鯉も今日は少なかったが

それでも10匹は居るかと

f:id:handpanshoman:20220410193610j:plain

さぁ~て 帰ろう

そそ 今年も出ました琉球朝顔

f:id:handpanshoman:20220410193657j:plain

一昨年植えて

去年は行き成りすんごい事に成って

今年は多分もっと凄い事に成るかも~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪