きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て苛め過ぎて鳴らないCmaj17

もうトップ側がヾ(`◇')ダメッ!と言う致命傷

まぁ~ボトム側は鳴ってるんだけどね~

思い切って捨てちゃうか

ボトム側だけでも取って置くか

それとも誰かチューニングの練習にでも使うか?

まぁ~暫く考える で

1ヵ月半ぶりに出して来た

こいつも確かトップ側がちょと変な奴だ

で其処にメッセンジャ~からの連絡で

タブレットで受けた事がないのでオロオロ

(´ヘ`;) う~ん 昨日送った奴壊れていると

動画もあげてあるし私の耳では良く分からないのだが

この錆びたハンドパンを弁償だから買い取れと

まぁ~気に入らないなら仕方が無いが

35万と言われてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

40万でも良い位だと

まぁ~思い入れも有るだろうし

でもな~錆びてるし第一駄目で持ち込まれている

しかもまともに叩いたのはDingF3とG#3とD#4とC#4

チューナーの数値は合わせたが

触っても居ない高い方までおかしいと言う

まぁ~お楽しみかな?

朝からた~ぼ~

今日は他の猫供が顔を出さないな~

溜りの鯉

どうも光の具合で上手く映らない

本業~

第2陣が磨き上がって来る

そして さぁ~と引き取って行った

じゃが芋花が咲いたので

横から泥棒堀

まぁ~ちょと味見

さぁ~て帰ろう

お調子が戻らない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪