きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まさかの山木屋で群馬17と会う

まぁ〜工場に出向く

次のF #m17をちょちょっと弄り

た〜ぼ〜にご飯を出して

午後からは心の洗濯森林浴

その昔バイクを乗り回していた船尾滝の下は

すっかり公園

世界チャンピオンのタレスも来た事が有るのに

で 榛名湖畔 ハルナマルシエだと

皆さんウズウズで

出かくたくてしょうがないご様子

まぁ〜 ず〜とコロナ騒ぎで

落ち着きはしないが諦めちゃえばこんな物

帰り際 榛名神社

ここもしばらく来て居ない

多分3号機とその友達と来て 

友達が山遊びに慣れて居なくて川に嵌ったのが最後だとすれば

(´ヘ`;) う~ん 15年位ぶりかな

しか〜し回収中だった

 ゚(∀) ゚ エッ?  滋賀の業者さんなの

まぁ〜ここまで来れば 山木屋だ

ごちそうマンモス

 ゚(∀) ゚ エッ?  ええ〜

気が付きゃ 群馬17

こんな所で会うとは

で今日の榛名森林浴はお終い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪