きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

伸び々に成っていたF#m17トップ側

まぁ〜このかんはこの紫とダメージカラーが多い

音もまともに鳴って居るとは思えないが〜

どっちにしろ組んでからが醍醐味

で 次のCmajを出して来た

まぁ〜この前の虐め過ぎて鳴らないCmajは、

チューニングの練習用に貰って行った人が居たので代わりかな?

ドレミファとピアノで言えば白鍵

簡単な曲は叩き易いかと

ありゃ・・た〜ぼ〜の写真が無い

それでか帰りに猫軍団に道路閉鎖される

カリカリ出さなきゃ〜通さね〜  ははh

今日も筍を掘る

溜まりの鯉に餌を投げ

ヒトリムスメが大量に咲く

本業〜

洗浄水槽もう少し

さぁ〜て暇な顔をしていたら

 ゚(∀) ゚ エッ?  襖を張り替えろと・・・

(´ヘ`;) う~ん 表具屋さんと言う専門職の居る仕事で

ママさん何でも出来ると思って居るふしが有る

まぁ〜明日やって見よう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪