きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日はハイドロ水遊びを画策して居たが〜

まぁ〜早い話

水遊びが出来る天気でもなく

準備はできているが今日は諦めよう

で夕方から久しぶりに打つかと50㎝シェルを出して来る

(´ヘ`;) う~ん 2ヶ月のブランクはでかい

な〜んも思い付か無い

なんせ50㎝はB3C4C #4とそこいら辺がおかしく成る事がほとんど

そこを抜くて〜と DかAのJapanereか

DかGの平調子位で・・・

AJapanereを置いて見た

まぁ〜明日だ

そそ昨日のボトム側

E 5なんて鳴りゃ〜しない

さぁ〜て猫供

朝から薄茶とた〜ぼ〜

午前と午後とクロも来たが〜

この頃た〜ぼ〜を虐めるのでマタタビはやら無い

夕方雨だったので溜まりの鯉はお預け

朝山椒の実を収穫してくれと

全部取る様言われたが

切りも無く有るのでこんな物

ママさん枝から実を取るのに2時間

でも これっちんべ〜

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪