きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

わらしべ長者だわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)... >

取り合えず1次チューニングが終わったので棚に

まぁ〜出て来るのに半年は掛かるな

休んでる間に変性も終わる

まぁ〜こ難しい事を言う気は無いが

結晶化していても動き回る自由電子が落ち着くまでと言う事だ

さぁ〜て裏の原っぱで野生化したルッコラ

勝手に広がったが種を採取

ご近所で「作って居るんですか」

いや〜勝手に増えて 

欲しいなら種が出来たら取りに来ればとは言ったが

ママさん届ける

て〜と わらしべ長者だ〜

お野菜がごっそり届く

今日も又 じゃがいもの試し堀

筍も取りに行って

豪華お惣菜は何が出来るのか?

朝からクロが来ていたが割愛

た〜ぼ〜

溜まりの鯉

又流れが変わって

全然写っていない

10匹は居るのに

本業〜

明日見に来ると言う洗浄水槽

ひっくり返して有ったので元に戻す

こっちは遠心機の網

で 例の面倒なチェーンカバー

さぁ〜て明日は雨で薄ら寒いと

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪