きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ〜引き続き続きだ〜

ディインプルを叩き落とす

プレスでどっか〜んと言う事もできるが〜

セットして居る間には叩ける

で ここから打面作り

まぁ〜癖付けだ

開発途中なので

しょっ中仕様が変わる

当初しっかり縁を打って居たが

エッジが無い方が良いと言うので

エッジを無くして見たが

な〜んかさっぱりしないので

エッジを付ける訳でも無く

曲面から平面を出して見ている

まぁ〜色々やって見て居る訳で〜

中々完成形には届かない

猫供 朝からクロが来て

他の猫が寄り付かない

まぁ〜この頃邪険にされて居るので食べたら帰る

帰れば出てくる薄茶とた〜ぼ〜

(´ヘ`;) う~ん 

ノウゼンカズラ どうしよう

そろ々 刈り込まないと

飛行石が無いだけに

刈るか

左 右 右 ふ〜(´Д`;)

涼しかったから始めたが汗どば〜

残りはまた後だ

夕方 溜まりの鯉に餌を

今日は少ない 鯉も落ち込みの水量も

見上げりゃ〜

なんだ?

邪な雲

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪