きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン何とかせねば

既に新しいハンドパンの置き場所はない

しか〜も

作り掛けはこの通り

引き続きネットで投げちゃうかと画策しながら

2次チューニングを始めたら 新事実

まぁ〜重量とか振動数の都合で

A3枠が鳴ってほぼ組んでからのチューニングなのだが

今日F#3が震えて収まらないのに気付く

(´ヘ`;) う~ん 組んでからで治るのか

それとも構造的な物か

第1回 薙ぎ払う

表と 裏も

まぁ〜数週間は何とか

猫供 朝から薄茶

た〜ぼ〜も戻って来た

昨日も関所でカリカリを要求される

今日はクロも居て た〜ぼ〜も顔を出し

大捕物

溜まりの鯉

今日もぐっちゃり

本業〜

何か食品工場で洗った靴を置くのだと

洗った靴置き台

(´ヘ`;) う~ん多分最後まで手を着けないだろうな〜

180度だから60度の円錐ができる展開なのだが

助けてくれとも言わないで

こっちが手を出すのを待つ作戦かと

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪