禁断症状が出たか?
送る

まぁ〜明日扱いだが
朝からバイクの修理が

まだ 残ってんだん1型マッハ
曲がっていたフェンダー この通り
゚(∀) ゚ エッ? 続く物で

大排気の割にタンク容量がないと
アルミでリザーブタンクを増設した奴だが
スタンドを80mm切り詰めて欲しいと
平地で立たなく成るよと言ったが
良いからと言うので預かったが〜
バイクを立てる場所を選べば良いだけで
(´ヘ`;) う~ん 知らん!!
た〜ぼ〜 痛々し傷

オスだから仕方がないのかも知れんが
昨日の枯れ葉の山

1年も積んで置けばこんな感じに

ほぼ土 容積も10分の1位
草刈りに汗を流す

草の方が早い回復力
またしそジュースに挑戦だと

きゅうりとピーマンも収穫
本業〜ぼちぼち

先は長い
( ^ω^)おっ 雨が降るのか

暑いも寒いも雨や風も嫌だが
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪