きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

事務所に避難せねばなるまい

だって 40度だぜ〜

しかも風が強い

この寒暖計カタカタと風でなびいていて40度

ふ〜(´Д`;)

体温より高い風が・・・(つ□`。)゜゜

涼しい事務所でハンドパンチューニング

例の伸び々に成ってる C#Ceitic17

問題のF#3 やっぱ枠の性らしい

ちゃんと鳴ってる

まぁ〜A3はオープンで枠と干渉するのは分かっていたが

F#3もか

(´ヘ`;) う~ん 

やっぱボトム側裏返すとコルク栓をしないと打撃音がうるさい

youtu.be

猫供 朝からクロ

何〜か小さく成ったか クロだし

この暑さだし

た〜ぼ〜

もうほぼ首回りぐるり

今日も集まるのに時間のかかる溜まりの鯉

落ち込みの水量が多く濁っている

田んぼの都合か農薬でも流れてるのか

とにかく集まりが悪い

サルベージした芝桜1輪咲く

しかしな〜この気温

百合も咲く

アカシアも萎れ始める

すんげ〜暑い日

しか〜も まだ6月 (つ□`。)゜゜

7月8月・・・

聞く耳だけの首相じゃ〜

多分どうにも成らないと思う訳で

大阪の耳がロバならリャマかアルパカか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪