きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン枠から外したので焼く

まぁ~ず~と 引き続き続きなのだが

トップ側がこの頃お気に入りの形に成って来た

中々気に入った丸い感じに成らない事が多かったが

この頃は腕が上がったか?

ボトム側から焼く

約2時間唯待っているだけなんで

本業の冷却カバーでも作ろう

レーザーで切って貰って有るので

上手く曲げさえすれば

前蓋にカポっと嵌るので3方R と言う面倒な奴だが

溶接して削っちゃえば

ほ~らこの通り~

で 焼き上がる

結構地味な色合いだったね~

ありゃ(´・ω・`?)

裏が で~は~

朝からた~ぼ~

其処にクロが来たので邪険に追い払われる

溜りの鯉

まぁ~上手くは撮れていないが

これから大雨だと言うし

もう降ってるし~

取り合えず 雨の切れ間に帰っちゃおう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪