きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハイドロ水遊び用の丸切りが届くが~

まぁ~SUS430は1tの在庫が無くなっちゃったし

SPCC(DC04)は頼まれちゃったし

しか~し 目下てんてこ舞い

支給部品は届き始めるし

まぁ~まだ大丈夫かな

兎に角5L用軽量ホッパー1つ

なんとしても先に1台と言うので

丸まったので 1台だけ先行

丸めといて切って貼って

何とか本体

明日蓋と攪拌機の台と作って

そうすれば土日何処かで水遊びができっかも

今日の収穫

ゴーヤも黄色く熟れない内に採った

キュウリとトマト 激辛青唐辛子

この前2本採って行ったら2本とも出され

夜に朝に味わう事に

た~ぼ~ お昼を食べに帰って来たと言うが

暗くなって今頃夕飯を出せと

あ~(´Д`;)

溜りの鯉

向こうでハンドパンが出番を待っている

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪