きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あまみ〜ハンドパンソフトケースを背負う

(´ヘ`;) う~ん 中々だ

373ちゃんも結構ノミがリュックだったが〜

引けを取ら無い

桃を貰ってドンジャラほい

 ゚(∀) ゚ エッ? 娘が帰って来たらなの〜

で 本業〜

オイレス圧入から〜の

溶接するとね〜

縮んじゃってね〜

本当はここから掘り直してブッシュを入れるのが間違い無いと思うのだが

そうも言って居られ無いので

掘り直す

明日は前蓋押さえアームから

ほら カボチャとスイカ

双子だ〜

( ^ω^)おっ 退治したと思ったが

何処からともなくカナブンブン

食い荒らしている

溜まりの鯉 釣り師が来ていて

まぁ〜餌を投げるのも趣味なら釣るのも趣味だ

空模様が怪しい

(´ヘ`;) う~ん 来るんか?

まだ 釣り師の車が有るが

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それ処ろじゃ〜無くなってる

しか〜も停電

100Vが先に落ちて200Vも落ちた

シャッターが閉まら無い 困った

明日に任せて帰る事にした 

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪