きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

取り合えずユニット修理から

まぁ~全体的に曲がっていて

元の場所と言うのが定かでは無く

取り合えず使える所まで直した

歪が全体的に回っていて

ここを押すとあっちが狂いあっちを押すと又違う場所がと

堂々巡り

大丈夫だろうと 既に夕方

ハンドパン 滑らかにし始めたが終わらず

まぁ~一ちゃん時間の掛かる所だし~

明日だ!!

朝から猫供

さっきまで唸り合っていたのに

仲良くお食事

で 昨日の関所

この3匹に+で鉢われトラ子と小黒

溜りの鯉

小雨を押して出て行ったのに

今日も写らない

今日の収穫

(o・。・o)あっ! ママさん青唐辛子持ち帰ったな~

今晩何か辛い物が食べられそうだ

早く大きくな~れ

( ^ω^)おっかぼちゃ3個目発見

まぁ~帰ろう

昨日は40度と脅かされ

今日は雨で涼しいと蒸していてどうしょうもな~!!

あ~(´Д`;)

明日もこんなんかな~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪