きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

盆明け一揆でてんてこ舞い

それでも一応ハンドパン

滑らかにまではしたが手詰まりかな?

朝一 雨の中トラックがミキサーを乗せて来る

でかい!!

部分写真で見ていたのでこんなに大きいとは思わなかった

中の羽を作り直して欲しいと言う事だ

真ん中欠けて繋いだ様だが持たないだろう

お手伝いさんはこつこつと

細かい物を仕上げて行く

部品が揃ったので例のシュート組み立てる

 (´ヘ`;) う~ん 時間とお金が掛かった割りに

たいした物でもなかった

まぁ~朝から雨で涼しくて

こりゃ~良い感じだとぬか喜び

お昼前からぴーかんじゃん

朝からた~ぼ~

写真は無いが薄茶も来ている

目下事務所のダンボールで寝ている

溜りの鯉

ズームアップすると水の中まで見える事を発見したが

数が写らない

夕立と言う予想も有ったが

無いな

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪