きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あ~(´Д`;)案の定スイカが割れた~

取り合えずハンドパンボトム側

荒打ちをする

で 段々滑らかにして行く

まぁ~最初出っ張って居る所を叩いて

目で見て分らなくなって来たら手で触って高い所を探す

何処まで滑らかにするかは

気が済んだ所まででそれが能力

まぁ~実際何かに付けて触っては叩いている

でボトム側なのでディンプルは出す

凹ませてと言われればオーダー出来るが

見えない所を叩くので出ている方が見つけ易いかと

で打面の癖付け

明日はGUホールを開ける所から

朝から猫供

棚の上た~ぼ~

事務所に薄茶

今日はしっかり写った溜りの鯉

で案の定

雨が降ったからヤバヤバだったのだが

やっぱ割れてたスイカ

皮の伸びる成長速度が中の成長に間に合わなかった

大きく成りたくて頑張り過ぎたのだろう

残念!!

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪